トマトサラダ

ロンドンオリンピック♪

なでしこジャパン頑張ってますね(´∀`*)

何時まで起きてられるかな(笑)

 

 

うちの子、トマトが好きなんですが

その中でも、一番すきなのが

トマトサラダ。

とは言っても、8頭分に切ったトマトに

自家製ドレッシングをかけてるだけなんですが

これが、意外と美味しいんです(#^.^#)

トマト、何個でも食べれそうな位、美味しいです(^^♪

↑ ホントカヨ!!

 

ドレッシングは、下の材料を混ぜるだけ

うちは、トマト3個分位切って混ぜちゃうので、ドレッシング多めですょ!!

醤油・・・・・・・・・・・・大さじ4

酢・・・・・・・・・・・・・・大さじ2

オリーブオイル・・・大さじ3

砂糖・・・・・・・・・・・小さじ1

塩・胡椒・・・・・・・・少々

有れば、パセリも散らすと美味しい(ドライパセリでもOK)

 

是非、作って見てね( ^∀^)

 

 

パソコンのやり過ぎ?で

右手が、腱鞘炎っぽいです・・・

クリック病(笑)

シップ買わなきゃ・・・サポーターも買わなきゃ

あ~10歳若返りたい~ヽ(*´∀`)ノ