梅雨明け?

あ~暑い(=_=)

蒸し暑い・・・

本当に、梅雨は明けたのか??

 

室内の湿度50%ってオイオイ(-_-;)

湿度高過ぎだろっ

 

去年もこんなに暑かったっけ?

1日中、エアコンつけてますょ。

昼間は24か25度設定。

夜は27度設定。

ニャンズが居るから、節電なんて出来ません(笑)

暑くて、へばっちゃいますょ。

 

 

昨日の夜、Yahoo!店オープンして

今日の朝一は

広告の勧誘電話が鳴る鳴る(-_-;)

1,2回ならまだしも、じゃんじゃんかかってくる・・・

マジか・・・

営業時間短めに設定しといて良かった(=_=)

まぁ、一件目断った事を、次の人に伝えると

意外とスムーズに諦めてくれるから、まぁそこまで面倒じゃ無かったけど(笑)

 

Yahoo!店の私の個人的なオススメは

肉球型のUSBメモリ」と「マウスとマウスパッドセット

あと「ネコのぷ~ちゃんのブックカバー」紐の先の猫ちゃんがカワユス

 

まだ、UP出来てない商品があるから

やらなきゃなんですけど

色々いじって、訂正してると

先に進まないんだよね(#^.^#)

 

まだUPしてないけど、クロネコの座椅子もあるんだぁ(^^♪

可愛いんだよねぇ~(*´∀`*)←ハヤクヤレヨ

 

まぁ。慌てても、良い事無いんで

マイペースで、ぼちぼちやりまぁ~す('∀`)