誕生日(^^♪

今日は

下の子の誕生日でした♪

 

当の本人は

朝から「としまえん」のプールに

友達と出かけていましたので

まぁ。代わり映えの無い1日だったんですけど(笑)

 

夜は、ちゃんとケーキにロウソク立てて

お祝いしました(*´∀`*)

 

下の子の

お願い事だとついつい

聞いてしまうので、いつが誕生日プレゼントか

分からないくらい買ってると思います(-_-;)

洋服。バッグ。携帯。漫画セット(漫画を書く方)とか

考えれば、いっぱい買ってるなぁ・・・

来週は、水着(可愛いやつね)を買いに連れていくし

パソコンが欲しいと1年以上前から言ってたので

パソコンも買う予定です・・・やり過ぎかな(-_-;)

 

けど、私のパソコン占領しちゃって

困っちゃうので、買うしかないなと・・・

 

何やら、ちょっとオタク入ってるので

私には意味がさっぱり分からない事を言ってきて

理解不能な日々です。

ボーカロイドがどうの。初音ミクが~。実況が~。

へぇ~~~???って感じで

全くついて行けてません。

 

そうそう。

「アニメイト」とやらにも行きたいと言ってた。

アニメイトって何?どこにあんの???

調べたら、池袋に本店発見!!近いじゃん(笑)

 

しかも、女の子はオタクって呼んじゃダメとか?

 

いやぁ~。まぁ。好きなことが有ることはイイことだって

事で、甘やかしてます(笑)

もぅちょっと、勉強してくれると嬉しいんですけどね(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    華艶♪ (火曜日, 17 7月 2012 18:16)

    昨日はお誕生日だったのですね♪
    遅くなりましたがおめでとうございます☆
    子供の誕生日はめでたいです♪
    自分のはもう要らないけどね~^^
    実は私も7月生まれ~・・・。

    アニメメイト行きますよぉ~♪
    近くには無いので少し遠出になります。
    そんな時だけは子供も一緒に
    来てくれるけど、お目当ては
    同じ建物内にある他のお店なのですぅ。
    でも一緒に行けるのは嬉しいです♪
    親ばかですなぁ~(^^;)

    趣味があるのは良い事だよね♪

  • #2

    felice-ange (火曜日, 17 7月 2012 23:20)

    >華艶♪ さん

    こんばんは。
    華艶♪ さんも7月産まれなんですね~(^^♪
    おめでとうございます~♪♪♪

    誕生日は、もぅ嬉しくないけど
    子供が「ママ、おめでとう」って
    声かけてくれるだけで、嬉しいです(笑)
    ↑親ばかもいい加減にしろよ(笑)

    アニメイト行った事無いんです(-_-;)
    初体験です(^^♪
    ついでに、池袋サンシャインの水族館に行こうかな。

    華艶♪ さんは
    関西に住んでるんですよね?
    若い頃に「海遊館」行った事が有ります♪
    水族館も楽しかったけど
    隣接されてるショッピングモールで張り切って
    買い物した記憶が有ります(笑)
    あとは、天王寺動物園、通天閣、生駒山遊園地?とか
    大阪付近は、結構徘徊してますよ~(#^.^#)