メイちゃん

なかなか

お家の決まらないメインクーンの子猫が

遊び相手も居ないし、寂しそうなので

可愛がってくれるお家が

早く決まると良いなぁ~っと思い

 

思い切って

値段を下げました。。。

好き嫌いのハッキリ分かれるハチワレ柄だし

鼻のとこに模様がついてるからなのか

性格は、遊び好きで甘えん坊で可愛いのになぁ。

 

値段を下げるのって

ペットショップじゃないから

結構、厳しいんだけど

この仔が幸せになるなら

その方が良いのかなって思います。

 

 

ミックスちゃんの値段も

幅だけ記載しました・・・(=_=)

まだ、垂れ耳になるかどうか分からなし

オスメスも、まだ見分けがつきにくいみたいです。

いつもお世話になっている

獣医さんは、おじいちゃんなので、見えにくいみたい(笑)

私が見た感じだと、1匹メスがいるかなぁ?

あとはオスっぽいです。

まだ老眼じゃ無いけど、仔猫の性別って分かりにくいです(-_-;)

 

 

 

 

 

※全然、関係ない話ですが

大津であった、いじめ自殺事件の加害者の名前とか

写真がUPされてるんですね(;゚Д゚)!

結構、内容も細かく記載されていてビックリしました。

見てみますか?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    華艶♪ (月曜日, 16 7月 2012 03:20)

    ハチワレって好き嫌いがハッキリする柄
    なんだね~。可愛いのに^^
    男の仔と女の仔とでは男の仔の方が人気?

    ミックスちゃん達もすくすくと成長してて
    嬉しいです♪
    オスメスが気になるわぁ~^^

    ところで・・・
    大津のいじめはとてもショックでした。
    同じ中学生の男の子の親としては
    人事とは思えなくて。。。
    以前からいじめに関しては心配で。
    「大丈夫かな?」と心配だらけです(;.;)

    話がかわりますが
    私ねfelice-angeさんのお子さんは
    男の子だと勝手に思ってたんです(^^;)
    姉妹だったのですね!
    しかも上のお姉ちゃんは20歳!!!
    felice-angeさんまだお若いのに
    大きいお子さん?が居てるんですね♪

  • #2

    felice-ange (月曜日, 16 7月 2012 10:34)

    >華艶♪さん
    38歳だと、もぅ若くないですよね(笑)
    体力も気力も衰えが…(-_-;)
    上の子は、確かに若い時に産みましたねぇ~(#^.^#)
    両家に初孫だから、ネコ可愛がりされてましたから
    それで、わがままちゃんになってしまったのかも(;゚Д゚)!

    猫ちゃんは、男の子人気ありますね!!
    去勢費用も、地域によっては補助金も出るし
    女の子の避妊手術代金に比べ安いし
    しかも、男の子は極度の甘えん坊が多いです(^^♪
    ウチは、みんな甘えん坊ですが、
    やたら膝に乗りたい、抱っこされたいのは男の子ですね。

    大津の事件は、私も中学生の子供が居るので
    他人事とは思えず、つい見てしまいます。
    学校の先生って、頼りにならないと前から思ってましたが
    まさしくって感じの事件。しかも隠蔽工作まで!!
    学校側に怒りを感じています。
    先生が、少しでも違う行動を取っていたら
    事件は、起こらなかったのでは?と、感じています。
    虐待とか、あってはいけないのです!!
    こう言う話になると、つい熱くなってしまいます。

    そう言えば、先日、スーパーで若いお母さんが
    赤ちゃんをベビーカーに載せていたのですが
    お母さんは、ベビーカーから手を離した空きに
    べビーカーの赤ちゃんが左右に動いていました。
    「あー危ないなぁ。絶対倒れるぞっ」と思ってたら
    案の定、左に倒れました。。。
    モチロン倒れる寸前に、つい支えていた私。
    お母さんは、「あ~どうも」だって
    ど~もじゃねぇよ!!子供が怪我すんだろっ!!!!
    と、心の中で叫びましたよ((((;゚Д゚))))
    最近の親は…チッッナンナンダ!!!