お出掛け(´▽`)

よく見て見て!!
よく見て見て!!

今日は

暑い中

お出掛けしてきました!!

 

出掛けた時に

バスに乗ったのですが

街路樹が・・・?

写真を見ればわかると思いますが

ガードレールを食べてる!!

他のとこも

同じようになってる木が何本も・・・

こんなに近くに住んでたのに

今まで、全く気が付きませんでした(-_-;)

車に乗らないからかな。

歩道側からは見えないからかも

知れませんが・・・(笑)

ビックリでした(;゚Д゚)!

 

まぁ、それだけなんですけどね(笑)

意外と身近に

気が付かないけど

不思議なことってあるのかも知れませんね!!