産まれましたぁ~♪

今日の夕方

リリィちゃんが

私のところに来て

「うにゃうにゃ」何か言ってきました。

 

いつも

出産前に、私を呼びます(*´∀`*)

出産の時は、側にいて

ナデナデしてて欲しいみたいです(^^♪可愛い♪

 

なので

あ、これは産まれるなと察し

サークルを開けると

すんなりリリィちゃんは中に入ったので

その前に座って

リリィちゃんをナデナデ(^ム^)

 

暫くすると

いきみ始めて、1匹目!!

1匹出てくると、あとはコロコロ?

産まれてきました(n‘∀‘)η

5匹も産まれました!!

リリィちゃんは

オチビちゃんだから

お腹、重かったよね~(~_~;)

 

 

今回は、

スコテッシュフォールド(ロング)との子供。

スコちゃんは、ホワイトブラックだったかな。

名前は「ビビ」垂れ耳

体は殆どホワイトで、背中と頭に模様入ってる男の子。

パパ猫ちゃんの写真貰わなきゃですね!!

 

 

垂れ耳になったら、可愛いだろうなぁ~(#^.^#)

スコちゃんは、産まれた時は立ち耳で

成長と共に垂れ耳になるので

もうちょっと、大きくなると分かるかな。

スゴク、楽しみですっ(´▽`)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    華艶♪ (月曜日, 02 7月 2012 00:24)

    またまた来ちゃいました(^○^)
    リリィちゃんお疲れ様です♪
    5匹も凄いですね!
    よく頑張ってくれましたっ~☆
    産まれたての赤ちゃんを見るのは初めてです^^
    なんだか感動~です☆彡
    まだ男の仔か女の仔かはわからないのですか?
    ロングちゃんとロングちゃんの赤ちゃんだと
    赤ちゃんもロングなのかなぁ~?
    一生懸命オッパイを飲んでるネ♪
    踏ん張る足が小さくて可愛い~
    成長がとっても楽しみ♪

  • #2

    felice-ange (月曜日, 02 7月 2012 10:38)

    >華艶♪さん
    リリィちゃん
    ホントによく頑張ってくれました★

    仔猫ちゃん達は
    きっと、ロングでしょうね~(´▽`)
    今のとこ、順調におっぱい飲んでます♪
    牛柄みたいな子や、グレーっぽい子も居て
    みんな個性的な感じです(笑)
    これから、どぅ変化していくのか
    とっても楽しみです(#^.^#)

    オスメスは、まだ確認しません(-_-;)
    もぅ少し、順調に成長してきたら
    確認して、UPしますね☆